幸せのかたち

35歳から美容師として、女性として、人として、幸せを模索していく為に日々考えたことを記録していくブログです

勉強しながら考えをまとめてみる

自分のお店

 

夢に向けて色々な考えが頭に浮かんで来ます。

 

浮かんだものをネットで調べて、またまた色々な情報に触れます。

 

でも、新しい情報に触れると、それまで考えていた事を少し忘れたりして。。

 

ノートにメモしているけど、なかなか自分の頭の中を整理出来ません。。

 

なので、とりあえず、美容院のコンセプトを考えるべく、ケミカルに強い美容師さんのブログで、勉強することにしました。

 

自分自身、美容師としてどうありたいか。

 

お客さんにとって、どんな美容師でありたいか。

 

改めて、勉強しながら考えようと思います。