幸せのかたち

35歳から美容師として、女性として、人として、幸せを模索していく為に日々考えたことを記録していくブログです

これからの目標

自分のお店を建てる

 

とにかく自分のやりたいようにやるには「自分のお店を持つ事」だと、ようやくこの年で気づきました(遅!)

 

女がお店を建てるんですよ(笑)

お店を持つじゃなくて、建てたいんです。

 

半年前に決めました。

 

 

でも、35歳。今年36歳です。

子供も欲しいと思ってます。

  

無理とは思ってません。

 

ただ、色々考えると時間がありません(笑)

 

ちゃんと考えなきゃいけないけど、ゆっくりもしていられない。

なので、ここに思った事、思うことを書き留めながら頭を整理して実現できるようにしていきます!

 

応援してもらえたら嬉しいです。

 

 

satomi