幸せのかたち

35歳から美容師として、女性として、人として、幸せを模索していく為に日々考えたことを記録していくブログです

自己紹介

satomi、美容師、35歳、女、O型、埼玉県出身

 

ざっくりと書きました笑

 

美容師としての経歴は

  • 20歳〜  某大手サロンの青山店勤務。アシスタントを経てスタイリストに。

  • 27歳〜  原宿の少人数のサロンに転職。
  • 32歳〜  美容師の派遣に登録し、池袋界隈、その他何店舗か放浪。

〜現在  立川のサロンにて自分の時間が確保できるパートとして勤務。

 

これだけ見ると勤務先をコロコロ変える根性のない奴だと思われそうですね。。。でも、全て私なりの理由があります。その理由はまた別の機会に書きたいと思います。

 

これから

私は色々なお店を見てきたことが私自身の強みだと思っています。沢山の美容師さんに出会い、話をしてこれた事は本当に良かったと思います。がむしゃらに走ってきた20代。自分の時間を持とうとしてきた30代〜現在。そして35歳のここから、ここまでの全てを活かし、自分のスタイルで美容師として幸せに生きることを、ここに書きながら考えていきたいと思います。

 

 

satomi